ホーム情報交流ひろば(ブログ)>アクセス数が1週間で、10,000を突破しました。

協議会だより

アクセス数が1週間で、10,000を突破しました。(2009/03/10)

「かなさんの畑」のアクセス数(ページビュー数)が、3月3日(火)から3月9日(月)の7日間で10,000を突破しました。

まだ、完成していないコンテンツがあるにもかかわらず、多くの皆様に閲覧いただきました。ありがとうございます。

3月末には、「かなさん商店街」、「モバイルサイト」も開設する予定ですので、楽しみにしていてください。

※ ここでいう、アクセス数(ページビュー数)とは、訪問者のブラウザからの閲覧可能なウェブページ (一般的なHTMLファイル) へのリクエストのことをいいます。

コメントする

送信いただいたコメントは管理者による承認後に公開されます。電子メールは管理者からの連絡用であり、公開はされません。

名前
電子メール
コメント

ページの先頭へ戻る