ホームかなさんの畑Facebook>「かなさんの畑Facebook」へのイベント情報掲載について

ここから本文です。

「かなさんの畑Facebook」へのイベント情報掲載について

「かなさんの畑Facebook」では、神奈川県内で実施される、地産地消の推進・かながわ産品の消費拡大などを目的とした一般消費者向けのイベント情報を募集しております。

※「かながわ産品」とは、神奈川県内産農林水産物及びその加工品をいいます。

イベント情報の掲載をご希望の場合は、下記掲載要領をよくお読みいただき、「かなさんの畑Facebook」イベント情報掲載申込書(PDF)に必要事項を記入のうえ、協議会までお申込みいただくか(FAX可)、当サイトの「かなさんの畑Facebook」イベント情報掲載申込フォームよりお申込みください。
内容確認後、別途ご連絡させていただきます。

「かなさんの畑Facebook」イベント情報掲載要領

第1 目 的

この要領は、「かなさんの畑Facebook」におけるイベント情報の掲載について、必要な事項を定めるものとする。

第2 定 義

「かなさんの畑Facebook」で情報を掲載することができるイベントは、次の全ての要件を満たし、かながわブランド振興協議会(以下、「協議会」という。)が掲載を認めるイベントとする。
(1)神奈川県内で実施されるイベント。
(2)地産地消の推進及び神奈川県内産農林水産物(加工品も含む)の消費拡大等を目的としたイベント。
(3)一般消費者向けのイベント(朝市・夕市、地域フォーラム、産地視察会、収穫祭、展示即売会、地場産物PRイベントなど)。

第3 イベント情報の収集方法

協議会は、イベント情報の掲載のため、次のいずれかの方法により情報収集を行う。
(1)「かなさんの畑Facebook」内のイベント情報掲載募集ページより情報申込を受け付ける。
(2)協議会が、自ら情報の収集を行う。

第4 イベント情報の掲載

協議会は、要領第3の規定により収集したイベント情報を精査したうえで、「かなさんの畑Facebook」に掲載するものとする。

第5 その他

この要領に定めるもののほか、必要な事項は別に定める。

附 則
この要領は、平成21年5月13日から施行する。

附 則
この要領は、平成27年11月9日から施行する。

ページの先頭へ戻る