このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
ホーム > かながわブランドコンダクター > 嶋田泉美さん
かながわブランドに対する思い かながわブランドを2つの面から考えています 1点目は、かながわブランドをもっと広めたい。 2点目は、かながわブランドのビジネスモデルを作りたい。 1点目のかながわブランドを広めたいというのは周知することです。 関係者の間では、知られていると思います。しかし、一般人になると周知されていません。これを広く知ってもらいたいと考えています。 2点目のかながわブランドのビジネスモデルを作りたいというのは事業として成り立ち十分な利益を得られる事です。事業としての採算が取れ、利益が上がる事により、永続が可能となるからです。 この2点を実現できる様にサポートしていきたいと考えています。 素晴らしいものでも、採算が取れなければ撤退となります。 かながわブランドが、永続可能なブランドになって欲しいと心から思っています。 それには、市場で勝ち抜いていけるブランドに育つ事が必要です。 その為のサポートをしたいと考えています。
まるごとトマトジュレ
タレが垂れない焼肉弁当
秋の豚汁みつけた
葉山牛の混ぜ込みご飯
三浦キャベツの簡単サラダ
あつぎ豚
しょうなん小松菜
ヒレステーキ
ロールキャベツのきのこソティー添え
^
かながわブランドに対する思い
かながわブランドを2つの面から考えています
1点目は、かながわブランドをもっと広めたい。
2点目は、かながわブランドのビジネスモデルを作りたい。
1点目のかながわブランドを広めたいというのは周知することです。
関係者の間では、知られていると思います。しかし、一般人になると周知されていません。これを広く知ってもらいたいと考えています。
2点目のかながわブランドのビジネスモデルを作りたいというのは事業として成り立ち十分な利益を得られる事です。事業としての採算が取れ、利益が上がる事により、永続が可能となるからです。
この2点を実現できる様にサポートしていきたいと考えています。
素晴らしいものでも、採算が取れなければ撤退となります。
かながわブランドが、永続可能なブランドになって欲しいと心から思っています。
それには、市場で勝ち抜いていけるブランドに育つ事が必要です。
その為のサポートをしたいと考えています。