• ホーム
  • 地産地消のススメ
  • かながわブランドの紹介
  • かながわ産品の販売
  • インスタグラム(外部サイト)
  • よくある質問
  • 県産品を扱う事業者の方へ

ホーム > 新着情報一覧 > 今年度から始まったかなブラ学生特派員の平成30年度活動報告です!!

新着情報

今年度から始まったかなブラ学生特派員の平成30年度活動報告です!!

2019年03月29日

かなブラ学生特派員の平成30年度活動報告です!!

平成30年4月から1年間、10名の高校生の方々に「かながわブランド」など県産農林水産物の応援団としてPR活動に協力する「かなブラ学生特派員」になっていただきました。

かなさんの畑Facebook(外部サイト)やかなチャンTVなど様々なシーンで活躍していただいたかなブラ学生特派員の活動を報告します!

かなブラ学生特派員のみなさん

  • かなチャンTV

「旬のかなブラ〜しょうなんキュウリ収穫編〜」

「旬のかなブラ〜しょうなんキュウリ レシピ編〜」

開成弥一芋むかしばなし(開成弥一芋CM)

幻の芋 復活! 旬のかなブラ~ 開成弥一芋編~

^